【けむログ通販】お家シーシャ始めるなら今!ODUMAN10%OFF

お店情報やレポート記事を募集してます!

お店の情報やレポートをぜひぜひお寄せください。

「このお店をぜひ色んな人にしってもらいたい」「こんな楽しいシーシャ体験をした」というレポートはもちろん、お店情報もまだまだ不足しているので、「Wi-Fiが使えるようになった」という小さな情報から、「店舗情報が間違っている」「もっと充実させろ」というご意見、ご要望でも、お気軽にお知らせください。

情報提供の際は下記情報をまとめてもらえると、ありがたいです!
1.店舗説明
2.住所
3.Twitter
4.電話
5.営業時間・定休日
6.予算目安
7.価格(チャージ、シーシャ、ドリンク)
8.Wi-Fi、電源の有無、ドリンク、フードの持ち込み可否
9.写真4点

レポートでは記事末尾に、執筆者のプロフィールやTwitterへのリンクも掲載できますので、シーシャ体験をよりたくさんの人と共有してみては、いかがですか?

情報提供ページへ

店員さんもぜひご参加を!新店やイベント情報、フレーバー入荷も

シーシャ屋さんで働く店員さんからの情報提供もお待ちしています。
もちろん、自分のお店や仲良しのお店さんのレポートなど、シーシャをより広く知ってもらう機会に、けむログをご活用くだされば幸いです。

情報提供ページへ

あなたは20歳以上ですか? これより先の閲覧は二十歳未満ノ者ノ喫煙ノ禁止ニ関スル法律に基づき 20歳以上の方のみとさせて頂きます。 20歳未満の者の喫煙は、法律で禁止されています。 たばこの販売に際しては、公的証明書による年齢確認及び本人確認を実施しています。2022 シーシャ(水たばこ)情報「けむログ」